トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


あのジェレミー・スコットがデザインしたスマート!車なのに羽がありますw

2012/12/13 01:03

アディダスとのコラボで僕らにもおなじみのジェレミー・スコットが、
2人乗りのマイクロカー スマート・フォーツーをデザインしたようです。
eMercedesBenz
smart fortwo electric drive Gets Its Wings

smart-forjeremy-12C1300_07-635x475.jpg



エライことになってますね〜。
フォーツーのフォルムのせいか、僕は↓こいつを思い出しちゃいました(笑)






羽の赤い部分はテールランプとして機能するようです。

smart-forjeremy-12C1239_155-635x422.jpg




外装だけでなく内装も手掛けています。

smart-forjeremy-12C1239_095-635x423.jpg


ハンドルが面白いですねぇ。


しかも、これはコンセプトカーではなく、特別限定車として来年ホントに発売(!)するそうです。

smart-forjeremy-12C1239_128-635x423.jpg


日本でも走っているところを見れる日がくるんでしょうか?
もし遭遇したら絶対写真撮っちゃいますよね。 :)


スマートと言えば、コービーのこんな CM もありましたね。
newinbox blog
コービー、今度はメルセデス・ベンツ スマートのCMに出演!
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


