トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


「Twitterの2012年」で、ハーデンのロケッツ移籍発表が

2012/12/17 17:12

ツイッターが今年も1年を振り返るサイトを立ち上げています。
Twitterの2012年

twitter_12172012_1.jpg



その中で「Twitterオンリー」という、
ツイッターで最初に報じられたニュースを紹介するページがあるのですが、
そこでハーデンのロケッツ移籍発表が取り上げられています。 :)
Twitterオンリー

twitter_12172012.jpg



あと、「新しい声」という、
ローマ法王やサッカーのペレなど、
2012年からツイッターを始めた有名人を紹介するページもあるのですが、
そこのスポーツカテゴリーでローズのアカウントも紹介されています。
新しい声

twitter_12172012_3.jpg



ちなみに、僕の総ツイート数は今日でやっと 700 でした。
もっと頑張らないとダメですね〜(笑)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


