トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


「レブロン9 "サウスビーチ" in 沖縄」の写真キタ━(゚∀゚)━!

2012/12/19 00:50

先日、沖縄への旅行に履いて行かれるという、
ご家族4人分のレブロン9 "サウスビーチ" のお取り寄せをさせて頂いた話をしましたが、
そのお客様に無理を言って、ご旅行中に撮影した写真を送って頂いちゃいました。
どれも凄くいい雰囲気ですので、ぜひご覧ください。 :)

まずは送って頂いた中で、僕が1番好きな写真から♪




これ、めっちゃ良くないですか?
写真をお願いして、勝手に「こんな感じのが送られてきたらいいなぁ」と想像していたものが、
まさしくこういうのだったんです。
それが、そっくりそのまま送られてきたのでびっくりしちゃいました。
自分は関係ないのに、プリントして飾ってしまいそうなくらい気に入ってます(笑)



そして、お次は「沖縄美ら海水族館」!




これはあの巨大水槽でしょうか? "サウスビーチ" 、妙にとけ込んでますね〜。 :)
実は僕、2年前に「ガイアの夜明け」で特集されているのを見てからずっと、
ここが "日本で1番行ってみたいところ" なんです。
いや〜、羨ましい。



次は・・・




定番のアレ! ・・・だと思うのですが、
左側のお子さまは片足を出してはいるものの向きがちょっと。
上側のお子さまにいたっては、まだ小さいからか、もはや普通の立ちポーズ(笑)
もう全然、出来てないんですが、そこが逆に2人のお子さまの年齢を感じられて超キュートですよね♪



あとは、こんなのも。 :)





いや〜、やっぱ「家族で同じスニーカー」いいですね〜。
しかも、それが「 "サウスビーチ" 」で、さらに「沖縄へ旅行」。
正直、丸パクリしたいです(笑)


○○様、お写真ありがとうございました!


:::::::

newinbox blog
レブロン9 の "サウスビーチ" が 1、2、3・・・ 4足!これは何用?
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.04.05(Fri)
  • Edit
こんにちは!newinboxです。

ご質問頂きました件ですが、
グレードスクール(GS)、プリスクール(PS)、トドラー(TD) は通常の9で発売されましたが、
メンズは P.S. ELITE のみとなっております。

> カキコミ失礼します!
>
> 質問なのですがLeBron 9 South BeachのPSじゃない
> のはレディースしか展開されてないのでしょうか??
>
> いくら探しても見つからないので・・・
  • newinbox アキヒロ#uaIRrcRw
  • URL
  • 2013.04.07(Sun)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


