トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


コービー8、レブロン10、KD5 のクリスマスカラー!

2012/12/20 12:41

ナイキが、コービー、レブロン、デュラント、
それぞれのシグニチャーの今年のクリスマスカラーを発表しています。
NIKE, Inc.
‘Tis the season for festive Nike Basketball signature footwear

Xmas_colorway_group_shot_16335.jpg



カラーのインスピレーション源についても言及されていますね。 :)
コービー8 は、ライノセラスアダー(英名:ライノセラスバイパー)というカラフルな毒ヘビ。

KOBE_8_SYSTEM_detail-2_16342.jpg




レブロン10 は、貴重なレッドダイヤモンド。

LEBRON_X_Xmas_colorway_16337.jpg




そして、KD5 はビデオゲームのグラフィック。
これは、デュラントが子供の頃、
クリスマスにビデオゲームの本体をプレゼントしてもらった思い出があるからだそうです。 :)

KDV_Xmas_colorway_16338.jpg


僕はこの KD5 を最初に見た時は民族衣装の柄か何かかと思ったのですが、こういうことだったんですね〜。


他にも画像がありますので、上記リンク先でどうぞ。
もちろん、いつも通り全画像ダウンロード可能です♪
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


