トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


グリフィンのKIAのCM「タイムトラベル」シリーズ最新作!

2012/12/21 20:11

グリフィンが、タイムトラベルが出来る KIA オプティマに乗って、
過去の自分に忠告をしにいくという設定のCM「タイムトラベル」シリーズの最新作です。





セリフの意味が分からなくても最後のシュールなグリフィンだけで十分笑えるとは思いますが、
一応、簡単な訳を書いておきます。 :)

現在のグリフィン (車のゲームで苦戦する子供時代の自分に)もっといい車はどうだい?
(と言って、オプティマについて語り出す)

1999年のグリフィン あなたは何者?

現在のグリフィン 未来から来た君だよ
(MEGA DUNKと書かれた奥のゲームを指さし)そっちのゲームをやったらどうだ

1999年のグリフィン あれ、ダンクしか出来ないゲームだよ。(と言って嫌がる)

現在のグリフィン(小さな声で)ビンゴ


間接的にとはいえ、子供時代の自分にも「ダンクだけなんてつまらない」と言われる
ダンクが売りのグリフィンでしたwww
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


