トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


コービーがナイキ・バスケットボールのツイッター・アカウントを乗っ取り!

2012/12/28 15:32

※追記「乗っ取り」終わっちゃいました。

ツイッターの乗っ取りは今日いっぱいで終わりだよ。
ホントに楽しかった。応援してくれてありがとう。 またね。



ファンとこんなやり取りもしていたようなので、
自分のアカウントを作る日も近いかもしれませんね。





真剣に自分のアカウントを作ることを考えているよ。
ダイレクトなやり取りが楽しかったからね。



@purple_gold1224 さん、画像ありがとうございます。:)
※追記終わり
:::::::


クリスマスからコービーが、ナイキ・バスケットボールのツイッター・アカウントを乗っ取っています。:)


数日間、ナイキのツイッター・ハンドルを使わせてもらうことにしたよ。
そう、ついに俺がツイートしてるんだ!!じゃあね。



ということで、
その日からナイキ・バスケットボールのプロフィール・アイコンはこんなことに・・・

2f12bfc37bb62cdcf528c55c5a4089fa.jpeg


ツイッター鳥がブラックマンバに食べられちゃってます(笑)



コービーのツイートをいくつか抜き出してみました。
写真も多くて、かなり面白いですよ♪

クリスマスのツイート。

今日、俺が履いた”クリスマス・ライツ”はどうだった?

コービー自身はクリスマスカラーのコービー8を”クリスマス・ライツ”と呼んでいるんですね。:)



以前、フェイスブックにも写真が挙げられていた、おなじみの氷風呂。

やりたくないけど、脚のためにやらないといけない。
氷風呂の時間だ。





1番キツイのは最初の2分が過ぎるまでなんだ。で、それから18分。




俺はどう見ても素人だけど、ナターリアと楽しくやってるよ!。

青いコービー8を履いていますね。:)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


