トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ある朝、父さんがケビン・デュラントになっちゃった! そんな父さんに、母さんがやってもらいたいこととは・・・

2012/12/29 02:29

デュラントが、自身が出演しているスプリント(ケータイ電話のキャリア。ソフトバンクに買収されたとこですね。)
のCMを紹介していました。



なかなか面白い出来ですので、ぜひ見てみて下さい。:)




子供 うわっ!母さん、父さんを見てよ。

父親(デュラント) 母さん、俺のパジャマ縮ませたんじゃないか?

子供 また遅くまで起きてケータイでNBA見てたんでしょ?

父親 なんでだ? 疲れて見えるか?

子供 違うよ。ケビン・デュラントになっちゃってるんだよ。
母親 (父親に)そのあなた、すごくいいわ。

子供 マジ? 母さんはこういう父さんがいいの?

母親 (父親から目を逸らさず)遊んできなさい。
母さんは、お父さんにやってもらうことがあるの・・・
(しかも、この間、お母さんは結婚指輪をイジイジしちゃってますw)


子供を追い払うなんて、まさかお母さん、デュラントになったお父さんに欲情しちゃった!?(笑)
と思わせておいて、
背がめっちゃ高くなっているから、高い所に溜まった落ち葉を取らせたかっただけ、
というオチでした。:)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


