トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


グリフィンのシュートのあまりのひどさに盛り上がりまくるオラクル・アリーナw

2013/01/05 13:50

対ウォリアーズ戦(現地時間1月2日)でグリフィンが放った
3ポイントシュートのあまりのひどさに盛り上がりまくるオラクル・アリーナです。:)




こんなシュートされたら、そりゃあ盛り上がっちゃいますよね〜(笑)



ちなみに、ウォリアーズ・ベンチで一際目立って騒いでいたルーキーのケント・ベイズモアは常習者でして、
彼はよく、味方がいいプレイをした時に独自の”セレブレーション”をやっています。
Ball Don't Lie - Yahoo! Sports
Warriors rookie Kent Bazemore’s bench celebrations are great (VIDEO)




おもろいヤツですね〜(笑)
でも、まあ、こんな動画をわざわざ作ってユーチューブに上げる人もいることですし、
ファンからは愛されていそうですね。:)

Kent_Bazemore_01052013.jpg

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


