トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


クリス・ポール 大量の実使用シューズをツイッターのフォロワーにプレゼント中!

2013/01/12 10:40

現地時間の1月7日にクリス・ポールが突然こんなツイートをしました。

僕のフォロワーにこの試合で履いたシューズをあげようか思うんだ。
みんなはどう思う?


JORDAN_CP3_VI_01122013_5.jpg





よし、じゃあ、とりあえずチーム練習のあとに数足あげるよ。
いい問題を考えないといけないな。





練習の後、息子を迎えに行って、今帰ってきたよ。
ってことで、シューズをあげる準備は出来た。今日は5足かな。





問題1:今回のアメリカ代表チームでうちの子が1番好きな選手は誰?

JORDAN_CP3_VI_01122013_1.jpg





タイソン・チャンドラー!

アタリ!タイソン・チャンドラーだ。
君の住所をダイレクトメッセージで送ってくれたらシューズを送るよ。
サインも入れようか?要らない?





問題2:うちは先月の17連勝の3戦目でどこに勝った?

JORDAN_CP3_VI_01122013_2.jpg




ユタ!

アタリ!ユタで105対104だった。
君の住所をダイレクトメッセージで送って。





問題3:僕の得点でのキャリアハイは何点で、それはどこと戦った時?
ウェイクフォレスト・カラーのVIをあげるよ。


JORDAN_CP3_VI_01122013_3.jpg




43点でメンフィスに負けた試合!

アタリ!けど、僕らがその試合で負けたってことまで言わなくてもよかったね(笑)
君の住所をダイレクトメッセージで送って。





問題4:僕のアシストでのキャリアハイはいくつで、それはどこと戦った時?

JORDAN_CP3_VI_01122013_4.jpg




21で対レイカーズ戦

アタリ!ちなみに、僕らはその試合では勝ったよ(笑)
君の住所をダイレクトメッセージで送って。





問題5:今シーズン、僕はアリウープで合計何アシストした?
1番難しい質問だね。





(笑)まだ正解が1つもないばかりか、誰も近くもない。
驚いたね。ヒントをあげるよ。100以上だ!




160!リーグトップ

アタリ!君の住所をダイレクトメッセージで送って。




みんな参加してくれてありがとう。すぐにまたやるよ!



こんな貴重なものをとんでもなく気軽にあげちゃってますね〜。:)
次回も楽しみです♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
これはヤヴァい!!!
日本でも参加できるんですかね?www

スゴく遊び心があって素敵な企画ですね!

ポールやりますね。。
  • blister6#-
  • URL
  • 2013.01.12(Sat)
  • Edit
blister6さん、こんにちは!

参加するのは全く問題ないでしょう。:)
ただ、もし1番に答えれたとしても、
住所が日本だとシューズを送ってもらえないかもしれませんが(笑)
  • newinbox アキヒロ#-
  • URL
  • 2013.01.15(Tue)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


