トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


カーメロ・アンソニー ロンドンでデイブ・ホワイトとともにハイ・ティーを愉しむ

2013/01/19 19:18

現地時間の17日、ナイキがこんなプレスリリースを出しました。
NIKE, Inc.
Carmelo Anthony enjoys high tea with Dave White in London

melo_white_tease_001_original.jpg




プレスリリースらしからぬ文体で書かれていて面白いので原文を訳してみました。
よろしければ、お読み下さい。:)

ジョーダン・ブランドのアスリート カーメロ・アンソニーは今日、
イギリス伝統のハイ・ティーを摂ってロンドン滞在を楽しんだ。
木曜のNBAレギュラーシーズン・ゲームのためにロンドンにいるアンソニーは、
サヴォイで英国のアーティスト デイブ・ホワイトと会っていたのだ。

ただ、2人はサヴォイが提供する上質なお茶を愉しむためだけに会っていたのではない、
彼らの共同プロジェクト、
ジョーダン・メロ・M9のスペシャルエディション版について話すために会っていたのだ。

ホワイトは、この夏のロンドン・オリンピック ナイジェリア戦での
アンソニーの37得点という記録に敬意を表すシューズのデザインをするために、
アンソニーと席を共にしていた。

彼らがコラボレートしたスペシャルエディション版はロンドンだけで販売される。
今日のミーティングはお互いに敬意を払い合っている2人にとって初めてのもので、
共同デザインの大筋を決めるために予定されたものだった。



いかがでしょう?
こんな文体でプレスリリースを出してコラボを発表するなんて面白いですよね。

ちなみに、このアンソニーの37得点というのは、
ステフォン・マーベリーが持っていた31得点を破りアメリカ代表の1試合での得点記録となっています。
しかも、彼はこれをたった計14分(!)の出場時間で成し遂げているから驚きですよね。

この試合です♪
London 2012 Olympic Games - YouTube
Basketball Men's Preliminary Round Group A - USA v NGR Full Replay



やっぱ、基本は代表カラーになるんですかね? :)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


