トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


セレブのムチャぶり!12時間でエアジョーダン4の”アンコール”を探せ!

2013/02/01 12:07

デトロイトにあるスニーカー・ショップ「バーン・ラバー」の日常を記録したリアリティー番組。





ある日、店にMLBデトロイト・タイガースのプリンス・フィルダーが来店。
たくさんシューズを買ってくれ、居合わせた客も大喜び。
しかし、彼は最後にこんな要求を・・・

「エアジョーダン4の”アンコール”を探しているんだ。 君たちなら見つけてくれるかな?」


エアジョーダン4の”アンコール”!?

みなさまご存知かとは思いますが、
エアジョーダン4の”アンコール”は、エミネムのアルバム「アンコール」発売を記念して極少量作られ、
関係者のみに配られた超希少モデル。
iTunes
Encore (Deluxe Version) by Eminem

EMINEM_ENCORE.jpg


しかも、そのくせ超絶かっこいいカラーリングということで、ファンの間では垂涎のモデルとなっています。
これ↓ですね。
KicksOnFire
Throwback - Air Jordan 4 Retro - Eminem Encore!

AIR_JORDAN_4_RETRO_02012013.jpg



そんな超希少モデルの人気サイズ31cm(US13)を見つけてほしいと。
しかも、タイムリミットまである始末(プリンス・フィルダーが街を出るまでの12時間)・・・
正直、手に入るはずがないのですが、頑張らない訳にはいきません。

果たして、
バーン・ラバーの2人は12時間で31cmのエアジョーダン4 ”アンコール”を見つけることが出来るのか!?
衝撃の結末が待っています。:)
※本編は30秒から始まります。
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


