トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ジョーダン・ブランド "XX8 DAYS OF FLIGHT"のエアジョーダン1〜28 各1足をプレゼントするコンテストを発表!

2013/02/04 11:23

現地時間の1月31日、ジョーダン・ブランドが、
現在、毎日1足づつ公開している「XX8 DAYS OF FLIGHT(黒×緑)」コレクションのエアジョーダン全28種を、
各1足づつプレゼントするコンテストを発表しました。


全28種全てを1人にではなく、28人の当選者が選ばれるようです。
ちなみに、シューズのサイズは28cmとのこと。
これもXX8にかけちゃったんでしょうか?(笑)

気になるコンテストの内容ですが、
以前、ハッシュタグ #XX8DaysOfFlight を付けて、
自分の持っているエアジョーダンの写真をインスタグラムに投稿すると、
XX8の特別サイト上で自分の写真が表示される。
というものをご紹介しましたが、
これが、このコンテストへの応募だったようです。


ただ、ここからが問題。
それぞれのエアジョーダンの当選権が発生するのは、
それぞれのエアジョーダンの日に、そのエアジョーダンの写真を投稿した人のみ。

そうです。
今日は14の日ですので、もう1〜13に応募することは出来ないんです。
今まで写真を投稿しなかった方には、
この超かっこいい11をはじめ、1〜13が手に入る望みはもうありません・・・




でも、ご安心下さい。
このコンテストの当選権があるのはアメリカに住んでいる13歳以上のみ。
僕らはもともと当選し得ないんです(笑)

といっても、
XX8の特別サイト上への写真表示はどの国から投稿されたかに関係なく行われていますので、
エアジョーダンのサイトに自分の写真が表示される楽しみは味わえます。

なんなら間違って当選の連絡が来るなんてこともあるかもしれませんので、
エアジョーダン・ファンはぜひ挑戦してみて下さい♪
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


