トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ダンクをかっこよく履きこなすレスリー・キー♪

2013/02/08 11:26

私事ですが昨年末、話題の人wレスリー・キーに遭遇しておりました。




ダンクをかっこよく履いていますよね〜。
去年の12月15日に行われた「FASHION'S NIGHT OUT 2012 OSAKA」という
ファッションのイベントで大阪に来ていた彼を僕が撮った写真です。
僕はこの時まで彼の名を聞いたこともなかったのですが、いまや誰もが知ってる有名人ですね。:)


ちなみに、この時彼は、
集まったおしゃれな一般人を撮影するというスナップコンテストを行なっていました。
上の写真でモデルになっている女性を彼が撮ったものがヴォーグのフェイスブックに掲載されています。
Facebook/VOGUE JAPAN
2012 FNO OSAKA FASHION SNAP CONTENST by LESLIE KEE

バッチリな写真になってますね〜。
周りを大勢の観衆が取り囲んでいて、プロでも緊張するような状況だったのですが、
モデルなんてやったことのない素人を上手に乗せてあげて撮影していました。
ちなみに少なくともこの日は、巷で言われているような強引に脱がすそぶりは全くなかったですよ(笑)



今後も頑張って下さい。:)



関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


