トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


コービー マイアミでツイッターを使った場所探しゲームを開催! 賞品はシューズとヒート戦のチケット!!

2013/02/10 23:20

マイアミでの対ヒート戦を翌日に控えた現地時間の9日、
コービーがこんなツイートをしました。

こんなマイアミ・スタイルをやろう。
この場所を最初に見つけたマイアミのファンにシューズとチケットをあげるよ。
マネージャーに”マンバスペシャル”って言ってくれ。

※これを”マイアミ・スタイル”と呼んでいるのはおそらく「マイアミ・バイス」を意図してのこと。
場所探しゲームなので、”捜査”とかけているものと思われます。




で、結果ですが、
1時間ほどで最初のファンが現れたようです。:)


シューズはもちろんですが、
レイカーズ対ヒート戦のチケットが貰えるなんて羨ましいですね〜。

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


