トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE FREE HUARACHE LIGHT

2013/03/04 17:57

お取り寄せさせて頂いたフリー・ハラチライトです。:)




僕はオリジナルを持っていてかなり気に入って履いていたので、
けっこうオリジナルには思い入れがある方なのですが、
そんな僕でもこの「合体」はアリですね〜。
フリーのソールがばっちりハマっててめっちゃかっこいいです。

逆に、今オリジナルのソールを見ると「あれ、こんなにダサかったっけ?」とか思っちゃいました(笑)

税込み13,650円でお取り寄せが可能ですので、
国内でサイズがなければ、お気軽にお問い合わせ下さい。:)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。