トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKE+ SPORT KIT

2013/03/05 02:24

ナイキ+ スポーツキットが入荷しました!
※画像クリックで商品ページにジャンプします。




「ナイキ+ バスケットボール」を使用するために必要なセンサーキットです。:)
※「ナイキ+ トレーニング」でも使用可能。
対応シューズにセンサーを入れることで、
プレイ中の「運動量」「ジャンプの高さ」「動きの速さ」を計測することが出来ます。





それぞれの項目は最高の数字のみが表示されるのではなく、
例えば「ジャンプ」であれば、計測中にジャンプした回数、ジャンプの高さの平均など、
さらに細かいデータを見ることが可能。

「運動量」ですと、
動いていなかった時間(IDLE)、歩いていた時間(WALKING)、横方向に動いていた時間(LATERAL)、
走っていた時間(RUNNING)、全力疾走していた時間(SPRINTING)、ジャンプしていた時間(JUMPING)
の割合が↓このように表示されます。


ヤバイですね〜。サボってたら後でまる分かり(笑)



また、その数値をランキング形式で表示し友人と競い合う、といったことも出来るようになっています。






あと、横に数値が表示された↓こんな動画を撮影することも出来ます♪




ポール・ジョージのようにダンクが出来なくても、
片足で踏み切った場合と両足で踏み切った場合の違いを確かめてみたりとか、
色々と面白い使い方が出来そうですよね。:)


ナイキ+ バスケットボール対応シューズをお持ちの方はぜひお試し下さい♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。