トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


「CP3.VI ”匠”」クリス・ポールのプレイオフ用シグニチャー!

2013/03/18 20:52

クリス・ポールが今日の対ニックス戦でCP3.VI AEをお披露目しました。

JORDAN_CP3_6_AE_03182013_1.jpg



Jordan
First Look: CP3.VI AE

AEはプレイオフ用なのですが、ちょっと早めにお披露目することにしたようです。
あと、気になるこの "AE" ですが、これは"Artisan Edition"の略。
”アルチザン”は”職人”という意味ですね。

artizan.jpg



無理やり漢字1文字で表すと、「匠」でしょうか?
「CP3.VI 匠」:)


あと、以前このブログでも触れた、ポールのPEに刺繍されている左右のタンの異なる日付けですが、
やはりこれは2人のお子さんの誕生日なんだそうです。

JORDAN_CP3_6_AE_03182013_2.jpg



ちなみに、今日の試合後のポール。

Chris_Paul_03182013.jpg


子供のティンバーランド姿って、かわいいですね〜。
うちも1足買ってみます♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


