トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


レブロンがクリーブランド戦で Zoom Lebron VI を履いた理由

2013/03/22 18:16

ソールコレクターのライターが、
レブロンがなぜ昨日のクリーブランド戦でズームレブロン6を履いたのかを、
試合後の本人に直接聞いています。:)
Sole Collector
Interview // LeBron James Explains Why He Wore The Six

NIKE_ZOOM_LEBRON_VI_03222013_1.jpg



インタビュアー:どうして今日の試合で VI を履くことにしたの?

レブロン:昨日、故郷のアクロンに帰ったんだよ。
そしたら、家に余っていたキックスがあったんだ。
だから、俺はそれを全部見てたんだ。

1番の理由はそのVIがヒートのチームカラーだからだ。
大量の(シューズの)箱をひと通り見ていってたら、
そのフェアファックスのVIを見つけて、
「おっ!」ってなって、「これ履くべきかな?」って言ったんだ。
その時ウェイドも一緒にいて、彼が「いいんじゃない」って言った。
そんなとこだよ。だからそれを履いたんだ。
VIはかなりいい感じだったよ。


インタビュアー:VI から X に変えるのは大きな違いだった?

レブロン:履き替えてすぐはいつもそうだね。
VI を履いていた時からこの数年で俺のシューズは進化してるから難しいよ。


インタビュアー:では、こういうことをやることはあまりない?

レブロン:そうだね。俺は X に慣れているから何回もやることはないよ。
X から X の P.S. に替えるのでさえ、最初はキツイからね。
でも、1stクォーターをレトロでプレイするのは楽しかったよ。



ということだそうです。
特に大それた理由があったわけではなかったんですね。:)

ただ、X から X の P.S. に替えるのでさえ最初はキツイと本人が感じているっていうのは、
個人的にちょっと興味深かったです。


NIKE_ZOOM_LEBRON_VI_03222013_2.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


