トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


デュラントとウェイドが出演しているゲータレードのCM「Fixation (病的執着)」

2013/03/28 17:41

「Fixation (病的執着)」と題されたデュラントとウェイドが出演しているゲータレードのCMです。:)




タイトル通り、「負けたくない」という強迫観念のような強い思いが、
選手を厳しい自己鍛錬に向かわせる様子を描いています。
オチ(と言っていいんでしょうか?)もばっちりで、めっちゃいい出来ですね♪


ちなみに、これ↓はこのCMでデュラントとウェイドが実際に使ったユニフォームだそうです。




デュラントはいいCMに恵まれてますね。:)
newinbox blog
ある朝、父さんがケビン・デュラントになっちゃった! そんな父さんに、母さんがやってもらいたいこととは・・・

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


