トップページ | ショップ | お問い合わせ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!フィル・ジャクソンの初ツイートがめちゃくちゃだった、その理由!!

2013/03/29 17:10

現地時間の今週水曜、ジーニー・バスがフィル・ジャクソンがツイッターを始めたことを発表しました。


この時点ではまだフィル・ジャクソンのアカウントには1つも投稿がなかったので、
みんな今か今かと、11個ものチャンピオンシップリングを持つ名将がどんなツイートをするのか待っていたのですが、
ほどなくして投稿されたその初ツイートは、なんとこんな内容・・・

いや〜、ひどいですね〜。
11 championship rings と書きたかったのでしょうが、もうめちゃくちゃ。
知的なフィル・ジャクソンの印象とは程遠いその内容に、
「酔っぱらって投稿したのでは?」などと様々な憶測が飛び交い、かなりの話題となっていました。


そんな中、翌木曜日に2度目の投稿が!
「Much better (よくなった)」という言葉と動画が貼り付けられています。
その言葉通り今回の文字は普通に投稿されていますね。
あのめちゃくちゃな初ツイートは何だったんでしょう?
なぜ2回目は普通に文字を打てているんでしょう?
答えは・・・ 一緒に投稿された動画を見れば分かります。:)



いや〜、やられましたね〜!
僕らは完全に、禅マスターとAol.の手の上で踊らされていました。
こんな鮮烈なツイッター・デビューはそうそうないのではないでしょうか? :)

5月に発売されるご本、ぜひ買わせて頂きます(笑)

Eleven_Rings_Phil_Jackson_03292013.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。