トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ツイートで振り返る2013年のNCAAトーナメント バスケットボール男子決勝♪

2013/04/11 00:34

先日行われた今年のNCAAトーナメント バスケットボール男子決勝のコート外での話題を、
リアルタイムに投稿されたツイートで振り返ってみます。:)












ピンクのシューズを履いたのには意味があったようですね。:)




ファブ5の面々も会場に駆けつけていました。
こちらはローズ、ハワード、ジミー・キング、レイ・ジャクソンの4人。






公に姿を表したのは4人だけでしたが、ウェバーも会場にいたようです。




また、この試合ではこんな人が、
ツイッターで試合にコメントをするという面白い試みが行われていました。

今夜の決勝戦でコメントをするのを楽しみにしているよ。
AOLのおかげでこういう機会を得れたんだ。


フィル・ジャクソン!
なんとフィル・ジャクソンが試合の間中、ツイッターでプレイに関してコメントしていたんです。:)


ジーニー・バスがその様子を紹介していました。

意外と地味な光景ですね(笑)
一緒にいるカート・ランビスも自分のツイッター・アカウントでコメントしていました。



ミシガン大の10番 あのティム・ハーダウェイの息子のレブロンばりの強烈なダンク!

お父さんとは全く違うプレイぶりですね。:)



試合終了後のレブロンのツイート。

いい試合だった!!
ミシガン大が敗者にならなければならないっていうのは嫌なもんだね。
どっちも素晴らしかった!
ケビン・ウェアとルイビル大のみんな、おめでとう。




そして、ある意味この日1番のハイライトと言っても過言ではなかったのが、この場面。

くす玉(と呼んでいいんでしょうか?)の破裂音に異常に驚くルイビル大の監督リック・ピティーノwww


当然フィル・ジャクソンもこれを見ていたようでこんなツイートをしていました。

リックは誰かが彼を撃ったとでも思ったのか?

みんなが思っていたことを的確に代弁したせいもあってか、
このツイートがまさかの8千リツイート超え(笑)


早速こんなGIFも作られていましたwww
題して「倒れろリック!!」

ハマりすぎwwwww



最後はこれで締めましょう。

我々がスポーツを愛する理由:ケビン・ウェアにもネットを切り落とせれるよう低くされたバスケット。


これはいい場面でしたね〜。

Kevin_Ware_04112013.jpg
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


