トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


これが LEBRON XI! レブロンの”右腕”がインスタグラムで写真を公開!!

2013/05/21 11:49

レブロンの友人マーベリック・カーターがレブロン11の写真を公開しています。
mavcarter/Instagram

NIKE_LEBRON_XI_05212013.jpg



インスタグラムのコメント欄では、
「ソルジャーっぽい」「これが本物じゃないことを願う」などの否定的な意見も見受けられますが、
カーターはレブロンの子供の頃からの友人であり、
現在はレブロンのビジネス・パートナー、マーケティング・コンサルタントとして活動している人物です。
その彼が「実際のレブロン11」と言って紹介しているのですから、これがレブロン11でない訳はありません。

fc2blog_20130521030448446.jpg




しかも、彼がレブロン、ナイキの許可なく正式発表前にこのようなことをするとは考えられませんので、
もしかすると、このリークは計画的なものなのかもしれません。

数日前にレブロン本人が真っ黒のテスト用っぽい11を履いているのを撮られていましたが、
撮られて困るのであれば、あんな公の場で履く必要はないはず。
ある意味「撮られたかった」と言ってもいいのではないでしょうか? :)
もう11のプロモーションは始まっていますね。

NIKE_LEBRON_XI_05212013_1.jpeg

NIKE_LEBRON_XI_05212013_3.jpeg




ちなみに、ソールコレクターなど各所が、カーターが公開したこのカラーは、
401ARMRY SLATE/GMM BL-LT ARMRY BL だと言っていますが、
おそらくそれは間違い。
Sole Collector
First Look // Nike LeBron XI

Army Slate/Gun Metal Black-Light Army colorway



NIKE LEBRON
Nike LeBron XI (11) Army Slate/Gun Metal Black-Light Army



いい加減なこと書いてますね〜。
まずこれが 401 かどうかという以前に、Army Slate って何やねんっていうw
緑っぽいカラーなので、ARMRY SLATE を勝手に Army Slate と解釈したようですが、
Y の前の R はどこへ行ったんでしょう?w
略されている状態で R があるのにフルで書いたら無くなるの?www

401 のそのカラー名は "Army(アーミー)" ではないです。
Army Slateに続けて書かれている Gun Metal Black と、
もちろん Light Army の2つのカラー名も解釈を間違ってますね。
これらもそんな色じゃないはず。

「ソールコレクターが言ってることなのにホントに間違いなの?」と思われるかもしれませんが、
まあ、見ていて下さい。 そのうち「違った。これは○○○カラーだった」って言ってくるはずです。:)


僕がこれっぽいかなと思うのは、
700PRCHT GLD/ARCTC GRN-DRK LDN-BL ですね。
NIKE LEBRON
Nike LeBron XI (11) – Tech Specs, Colorways, and Price!

news_lebron-xi-early-tech-specs.jpg


もしこの緑のやつが、上の5つのカラーの中にあるとしたら、700 が1番それっぽいです。
逆に、それ以外の4色がこれだということはありえないはず。

インナーは柄っぽかったですよね。
”キング・オブ・ザ・ジャングル”がテーマのカラーがあると言われていますが、
それがこれなんでしょうか?
続報を待ちましょう。:)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


