トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


コービー、あの超有名彫師のところで新たなタトゥーを追加!

2013/05/25 11:26

コービーが新たなタトゥーを入れています。
彫師は誰だかこの写真だけで分かりますか? :)
Photo by kobebryant • Instagram

Kobe_Bryant_05252013.jpg



ナイキとのコラボで僕らにもおなじみの超有名彫師ミスターカートゥーンですね〜。

Gettin ink. #mrcartoon art @johnnyschillereff in the background #bodyart #faith #love



この写真を見る限りだと、また右腕でしょうか?
前腕がすでに前より賑やかになっているような気がしなくもありませんが、
これではちょっとよく分かりにくいですね。


ちなみに、ツイッターではこんなことを言っていました。

まあ、さすがにこれはウソでしょうね〜。
顔の左側にマンバ・プリントってw
こんな感じに? :)

tyson-11399.jpg



ホントに入れてたら、ちょっと引きます(笑)



あと、NBA が今日から新たなコービーのCMを公開していますね♪


関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


