トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ペイサーズのポール・ジョージが選んだ好きなスニーカー TOP 10!

2013/05/31 18:11

今プレイオフの大活躍で人気急上昇中!
スニーカー好きで知られるペイサーズのポール・ジョージが選んだ好きなスニーカーTOP 10!
なんと、それぞれに本人のコメントも付いています♪
※今年の3月にアップされた記事です。
Complex
Paul George's Top 10 Sneakers of All-Time






エアジョーダン6、7、11、4にポジットワンと来て、
エアイージー2と1が1位と2位。

もう気持ちいいくらいにベタベタなランキングですね〜w
ちなみに、1位のエアイージー2にはこんなコメントをしています。

俺は、フロアでイージー2を最初に履いた男になりたかったんだ。
でも、ネイト(・ロビンソン)がやって、それはもうなくなった。

まあ、まだ履くかもしれないけどね。
それが出来る(新品の)予備があるんだ。
イージー2をNBAの試合で履いている俺を見るかもしれないよ。
そうだな、プレイオフのちょっとした驚きとして。



ポール・ジョージも「イージー2でバスケ」を考えてたんですね〜。

※以下、今日の試合のネタバレを含みます





ペイサーズは今日の試合でもう後がなくなってしまいましたから、
この言葉を実行出来るのは次戦が最後かもしれません。
彼はその試合でイージー2を履くのでしょうか? :)


ちなみに、今日の試合には外履きとしてイージー2を履いてきていました。

Paul_George_05312013.jpg



正直、99.99% ないとは思いますが、次戦がちょっと楽しみですね♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


