トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ジョーダン・ブランドがマヤ・ムーアに用意したエアジョーダンXX3とエアロマニアのPE!!

2013/06/03 18:43

ナイキが、
ジョーダン・ブランドと契約している WNBA ミネソタ・リンクスのマヤ・ムーアの PE を紹介しています。
NIKE, Inc.
Maya Moore Steps Out in Jordan Brand PEs for New Season

xx3_sole_20433.jpg


aeros_20436.jpg


大量ですね〜。
XX3 が1色に、エアロマニアがホーム用とアウェイ用それぞれ3色づつ。


XX3 は開幕戦用とのことで、
6月1日に行われた対コネチカット・サン戦でしっかり着用していました。

Maya_Moore_06032013.jpg






おそらく、ほとんどの方の頭に「なぜ今、XX3(23)?」という疑問が浮かんだと思われますが、
それにもちゃんと答えが用意されています。

これは彼女の背番号が23だということに加え、
彼女が今現在23歳と、23が重なっていることからきているそうです。

誕生日は6月11日のようなので、あと1週間もすれば彼女は24歳になってしまいます。
ですので、今、履くのにぴったりというわけですね。:)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


