トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ナイキ、レイ・アレンがNBAファイナルで履くエアジョーダンXX8を発表!

2013/06/08 12:06

ナイキが、レイ・アレンがNBAファイナルで履くエアジョーダンXX8を発表しています。
NIKE, Inc.
Ray Allen to Set Gold Standard During Pro Basketball Finals

Jordan_Ray_Allen_Finals_5724_20570.jpg


ホーム用2色にアウェイ用2色の計4色。
どれも甲乙つけ難いヤバさですね〜。


ホーム用はタン、アウェイ用はシュラウドの内側にそれぞれレイ様のロゴが配されています。
Jordan_Ray_Allen_Finals_PAIRS_WHITE_20566.jpg
Jordan_Ray_Allen_Finals_PAIRS_PRINTS_20569.jpg




アウェイ用のアッパーの模様は、今年のジョーダン・ブランド・クラシックのPEでも使われていた、
”フラクタル・エレファント・プリント・パターン”と呼ばれているものですね。
NIKE, Inc.
Jordan Brand Reveals On-Court Collection for the 2013 Jordan Brand Classic

Jordan_Brand_Classic_13_SHOES_18479.jpg



ジョーダン・ブランド・クラシックの時のカラーだと、たしかにエレファント・プリントっぽく見えましたが、
この金を使った配色だとなんか凄く日本的なデザインに見えません?
実際、よく見ると模様自体は折り紙とか扇子っぽい感じに見えなくもないです。
もしかして、これも・・・?(笑)


殿様とかがこんな柄の着物着てそうですよね。
もし何かこの柄に似た日本のものを見つけたら、ぜひ教えて下さい♪



第1戦は白×赤×金でした。


第2戦もホームなので、次は白×黒×金でしょうか? :)
第2戦以降もレイ様の足元が楽しみですね♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


