トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE LEBRON X P.S. ELITE+

2013/06/13 00:11

お取り寄せさせて頂いた白×金×黒です。





かっちょいいですね〜。
ただ、みな様ご存知の通り、レブロンはNBAの試合ではまだ1度もこのカラーを履いておりません。

カンファレンス・ファイナルでも一切履かなかったので、
「これはファイナルで満を持して着用か?」と思っていたのですが、
ホームでのファイナル第1戦、第2戦でも履きませんでしたよね。

アウェイでの着用は無さそうなので、可能性があるとすれば、
第6戦、第7戦ということになりますが、どうなんでしょう?
ヒートはもう1度ホームに帰って来れるんでしょうか?(笑)


「もうレブロンがこのカラーを履いている姿は見れないかも!?」
なんて思っていたら・・・ なんと、こんなところで着用しておりました。
現地時間6日、ファイナル第1戦の中継中に初公開されたビーツ・バイ・ドレのCMです♪





こんなCMを流すことが決まっていたんだったら、それこそ「第1戦で履いとけや」って話ですよね〜w
でも、まあ、CM自体はなかなかいい感じの出来ですね。
パワービーツだけでなく、シューズも何度も大写しになっていましたし。:)


ちなみに、junkshoot さんが紹介してらっしゃったこの動画もいい感じです。
Be like Mike
Great review and Good Point !





あまりこのカラーの着用画像は出回っていないので、
こうやって、履いているところが動画で見れるのは有難いですよね♪
しかも、この青年、レブロンより履いている姿、かっこいいかもw

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらの商品を欲しいのですが、まだ注文出来ますか?
  • 和正#-
  • URL
  • 2013.07.05(Fri)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


