トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


SPRAYGROUND GALAXY DELUXE BACKPACK

2013/06/29 10:56

お取り寄せさせて頂いたスプレイグラウンドのバックパックです。





僕のこの写真では、いまいちどんなバックパックか分かりにくいですね。
よろしければオフィシャル画像をご覧下さい。
こんな感じです。:)
SPRAYGROUND

SPRAYGROUND_GALAXY_DELUXE_BACKPACK_06282013_1.jpg


かっこいいですね〜。
形もいいですし、”ギャラクシー”柄もばっちりハマってます。
しかも、このバックパック・・・


底面がちゃんとグロー・イン・ザ・ダーク仕様(!)になっているんです。
SPRAYGROUND

SPRAYGROUND_GALAXY_DELUXE_BACKPACK_06282013_2.jpg


抜かりないですね〜。
ここまでやってもらえれば、ナイキも本望でしょう(笑)



ちなみに、バックパックには一家言あるデュラントもここのを持っているようです。
SPRAYGROUND

SPRAYGROUND_06282013_2.jpg



SPRAYGROUND

SPRAYGROUND_06282013.jpg



なんだか、僕もここのバックパックが欲しくなってきちゃいました(笑)

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.06.29(Sat)
  • Edit
はじめまして。いつもTwitterや
ブログを拝見させて頂いております。

このギャラクシーバックパックの
購入を検討しています。
予算の方を伺いたくコメントさせていただきました。
よろしくおねがいします。
  • しん#gVPi1OEI
  • URL
  • 2013.06.29(Sat)
  • Edit
以前はお世話になりました。
私もバックパック気になりました。一番大きいサイズでおいくらで購入できますか^^?
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。
このバックパックに興味があるのですが、いくらくらいで購入できるのでしょうか?3サイズとも値段が知りたいです。
よろしくお願いします。
  • purple_gold1224#-
  • URL
  • 2013.07.06(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.07.13(Sat)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


