トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


COLE HAAN AIR MADISON.CAP.OX

2013/08/24 18:03

お取り寄せさせて頂いたコールハーンのエアマディソンです。




ええ、ええ、まさかの革靴ですw

革靴には、
「ウィングチップ」や「プレーントウ」など、アッパーの形状に様々なバリエーションがありますが、
こちらのエアマディソンは、
ビジネスだけでなくフォーマルでも使える最高の礼装用の1つとされる「キャップトウ」アッパーのもの。

普段スニーカーばかり紹介させて頂いているうちのブログ上で見ると、
やはり、凄〜く”お堅く”見えますよね。

でも・・・
このシューズのかかとにはこんな刻印が。:)




そう、エア入りなんです!

ご存知の方も多いかと思われますが、コールハーンはナイキの小会社でしたので、
その関係を生かし、「ナイキ・エアを搭載した革靴」という、
ナイキ好きの社会人にはたまらんシューズを作っているんです。
このエアマディソンもその内の1つ。:)

と、講釈を垂れていますが、僕はコールハーンのエア入りのクツを実際に見るのはこれが初めてw
ちゃんと「ナイキエア」って書いてあるんですね〜。
コラボ感があってめっちゃかっこいいです。

僕は正直、革靴を履く機会はあまりないのですが、
これを見て、自分も1足欲しくなっちゃいましたw

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
今回のCole Haanの革靴の取り寄せ価格を教えて下さい!宜しくお願い致します!
いつもブログ拝見しています!

このコールハーンの革靴の金額おいくらでしょうか?

また、サイズ感はどんな感じでしょうか?
  • 3L#-
  • URL
  • 2013.08.31(Sat)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


