トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE HYPERDUNK 2013

2013/09/25 17:24

お取り寄せさせて頂いたカイリー・アービングのハイパーダンク2013が続々、到着中です♪






2013年のハイパーダンク発表時の宣材写真で、
アービングのロゴが入ったタンがチラ見せされていましたが(画像左下参照)、
あれはこのカラーのタンだったようですね。:)
newinbox blog
ナイキ、ベテランデザイナー ピーター・フォグを起用した2013年のハイパーダンクを発表!

05_20_2013_R4_20051.jpg





「なんで、アービングなのにこんなカラーなの?」と思われる方が多いと思いますが、
このカラーは、アービングの過去と未来がテーマとなっており、
ここで使われている、「ティール(緑がかった青)」と「ヴォルト」は、
彼が生まれた国であるオーストラリアのバスケットボール代表チームのカラー、
「緑」と「黄色」が昇華した色ということなんだそうです。
NIKE, Inc.
Kyrie Irving Hyperdunk 2013: Reflecting his Past and Future

KI_HYPERDUNK_DET1_large.jpg



そう言えば、アービングがオーストラリア代表になるだの、ならないだのという話が昔ありましたよね。
僕はこの記事を書くまで、アービングがオーストラリア生まれだということをすっかり忘れていました。
「アービングはオーストラリア出身。」 もうこれで忘れません(笑)
関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.09.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.10.06(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.11.26(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.11.27(Wed)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


