トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE KOBE 8 SYSTEM MC

2013/09/30 16:25

お取り寄せさせて頂いたコービー8 MC ”マンバキュリアル”です♪






ナイキのサッカー用スパイク マーキュリアル・ヴェイパー9のデザインを落とし込んだカラー、
なんていう説明は今さら不要ですかね。:)
NIKE, Inc.
KOBE 8 MAMBACURIAL Fuses Basketball Performance, Football Inspiration

Mambacurial_HERO_V3_1_large.jpeg




コービーも6月にブラジルを訪れた際に履いていました。
Kobe Bryant | Facebook
#LeandroDamiao #Brazil #Nikefutebol

NIKE_KOBE_8_SYSTEM_MC_09302013_3.jpg


やはり本人が履いている姿はかっちょいいですね〜。




サッカー好きのコービーのシグニチャーにマーキュリアルのデザインを使うというのは、ちゃんと理に適っている上、
色や柄、素材違いだけでは出せないインパクトも生まれるので、すご〜くイイですよね。





ぜひ、定番シリーズ化して、
9でも最新のマーキュリアルのデザインを使ったカラーを出してほしいものです♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


