トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


えっ、レブロンがナイキをやめてリーニンと契約!? ・・・ってこれ、嘘ニュースサイトやないか〜いwww

2014/05/01 12:00

お取り寄せさせて頂いたレブロン11の”アクロン vs. マイアミ”です。






レブロンといえば、この記事が話題になっているようですね。
The News Nerd
Breaking: LeBron James Leaves Nike, Signs with Wade's Li-Ning

速報:レブロン・ジェームス、ナイキを去って、ウェイドのリーニンと契約


lebron-li-ning-620x400.jpg




でも、このサイト、見たところ思いっきり嘘ニュースサイトですよ。
他の記事もこんな感じ・・・
The News Nerd
LeBron James Calls Kevin Durant 'Overrated', Does Not Deserve MVP

レブロン・ジェームス、ケヴィン・デュラントを”オーバーレイテッド(過大評価されている)”呼ばわり。 MVPに値しない


lebron-james-kevin-durant-620x400.jpg


一般のファンや評論家が言うならまだ分かりますが、
切磋琢磨し合っている間柄のレブロンがこんなこと言う訳ないですよねw



バスケ・ネタ以外もこの通り・・・
The News Nerd
CeeLo Green Planning Radical Procedure To Expand Neck Length

シーロー・グリーン、首を長くするために手術を検討


ceelo-green-neck-surgery-620x400.jpg


これは、ちょっと笑ったwww
たしかにした方がいいかも(笑)



「虚構新聞みたいなサイトか?」とも思いましたが、
現時点では、虚構新聞のような「嘘と分かった上で楽しむサイト」という認知すら得ておらず、
現地でも、このサイトの嘘ニュースが多くの誤解を生んでいるようです。
単なる害悪サイトですね。


ということで、少なくともあの記事は嘘です。
ナイキのレブロン・シリーズがお好きな方はひとまずご安心ください♪





関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
US11さんでこのサイト信じ切ってしまって安直なコメントしてしまいました。スンマセン<(_ _)>
  • 初心忘るべからず#-
  • URL
  • 2014.05.03(Sat)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


