トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


サムスンのアプリ「LeBron」で公開されているレブロンの日常を収めた動画♪

2014/05/03 20:14

サムスンがこんなアプリを配信しているのをご存知でしょうか?
The Official Website of LeBron James

samsung_lebron_james3.jpg




これは、今年のプレイオフ期間中のレブロンの様々な情報が得られるというアプリで、
スタッツやハイライトなどの試合の情報に加えて、
このアプリでしか見られない彼の日常を捉えたコンテンツ、動画が公開されているようです。
Google Play の Android アプリ
LeBron

LeBron_05032014.jpg




こんなのも。

See LeBron’s game day kicks, look, meals, and music with an inside look at his Style.

「Style」でレブロンが試合で履くシューズ、試合の日の私服、食べ物、音楽の情報を見よう。



上の画像の右から2番目のスクリーンショットが「Style」の画面だと思われますが、
ここでは毎試合、試合前とかにその日履くシューズの写真をアップしてくれているんでしょうか?
もしそうだったら、かなりヤバイですよね〜。


これはもうレブロン・ファンならなんの迷いもなく”インストール決定”のアプリだと思うのですが・・・
なんと、これ・・・
ギャラクシー端末専用のアプリなんです。
ですので、僕をはじめ、ギャラクシー端末を持っていない方はこのアプリをインストール出来ないので、
これらのコンテンツを見ることは出来ません。
これは、かなりがっかりな仕様ですよね〜。


でも・・・
1ついいものを見つけちゃいました。
このアプリで、コート外でのレブロンの日常を捉えた動画が公開されているようなのですが、
それを撮影したクリエイターのデリック・Gが自身のvimeoアカウントでその動画を公開しているんです。
↓こちら。





これはボブキャッツとの1stラウンドが始まる前の4月15日のレブロンを追った動画のようですね。
こういうオフコートでの選手を捉えた動画って、あまり見られるもんじゃないので有難いです。

ちなみに、ちょっと動画の注釈を。
動画中に出てきたレブロンのロゴが扉や壁に貼られていたあの場所は彼の自宅にある施設のようです。
また、その後に訪れていた雰囲気のいいお店はレブロンの奥さんのサバンナが始めた「The Juice Spot」というジュースのお店です。


全部で5本のシリーズのようなので、残りの4本も楽しみですね♪

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


