トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


【動画】アメリカからパリまでカニエを追っかけてきた熱狂的ファン、持参したイージー2にカニエ本人からサインを入れてもらうも、「これはホンモノじゃないぞ」と言われるwww

2014/05/20 17:53

「天国から地獄」とはまさにこのことw



カニエけど、これはホンモノじゃないぞ。 それ分かってるよね?

ファン本気で言ってます?

カニエこれはホンモノじゃないよ。

カニエ、サインを終えてペンを渡す

ファンありがとう。

カニエいいよ。

ファンサイアクだ〜。



僕は、「カニエ、すげぇ!こんなちょっと見ただけでホンモノかどうか分かんねや」
なんて感心したのですが、
そのファンの持ってた”レッド・オクトーバー”は↓こんなのだったようです。

NIKE_AIR_YEEZY_2_05202014.jpg



こ、これは・・・
この小さな写真でもそれと分かるほどの低レベルなフェイクwww
そりゃあ、カニエも「ホンモノじゃないぞ」って言いますよねwwwww



別の角度から撮影された動画もありますので、よろしければどうぞ。


関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


