トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE SHOOTING STARS

2014/06/03 19:04

シューティングスターズ・パックのお取り寄せを承っております♪
※画像クリックで商品ページにジャンプします。

newinbox shop
NIKE SHOOTING STARS






このパックの目玉はなんと言っても、エアフォームポジットワンですよね。

オーランドで行われるNBAオールスターのセレブリティー・ゲームに出場することが決まったペニーが、
ナイキ・スポーツウェアのマーク・ドルチェに電話し、
その試合で履くためのカラーを作ってくれないか?と頼んだことによって生まれたカラーです。

NIKE_AIR_FOAMPOSITE_ONE_06032014_1.jpg





当時は 1-of-1 と言われており、入手は「不可能」と言っても過言ではないくらいの存在でした。
Sole Collector
Penny Hardaway's 1-of-1 'Shooting Stars' Foamposite One

NIKE_AIR_FOAMPOSITE_ONE_06032014_2.jpg



そんなシューズが手に入るようになるなんて、夢のような話ですね〜♪



そして、こちらはリルペニーポジット。
フォームポジットと比べるとかなり控え目ですが、こちらにも星の模様が入っています。

NIKE_LIL_PENNY_POSITE_06032014_1.jpeg




ちなみに、こちら↓はシューティングスターズ・パックのに似てると言われている今週末、発売予定の002カラー。

NIKE_LIL_PENNY_POSITE_06032014_2.jpeg



ですが、こちらはそもそも黒×緑なので、全くの別物。


ペニーと言えば、マジックなので、
やはりマジック・カラーを押さえておきたいですね♪


関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


