トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


148万円で売れたのみならず、それが出品からたったの20秒だったということが話題となっていたエアジョーダン4の”エミネム”! なんと落札者はそれを即転売していた!? その額なんと・・・

2014/06/04 12:25

14,500ドル(約148万円)で売れたのみならず、それが出品からたったの20秒での出来事だったということが話題となっていた、
こちらのエアジョーダン4 ”エミネム”ですが・・・
NiceKicks.com
“Eminem” Air Jordan 4s Sell For $14,500…in 20 seconds

AIR_JORDA_4_RETRO_06042014.png




なんと!その落札者はそれを即転売したんだそうです。
その額なんと・・・



14,500ドルで売れたエアジョーダン4の”エミネム”は30,000ドルですでに転売されたらしい。
クレイジーだ。



30,000ドル(約308万円)!?!?

ということは、その落札者はその転売で差し引き160万円(!)は儲けたということになります。

おそらく、30,000ドルでも買うという人を知っている業者か何かだったんでしょうね。
それなら、出品からたったの20秒で見つけ出し、148万円もするのになんの迷いもなく買ったということにも合点がいきます。

それにしても、すごい話ですね〜。

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


