トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE SHOOTING STARS

2014/07/05 10:58

お取り寄せのご依頼を頂いたシューティングスターズ・パックが続々と到着しております♪

P6180021.jpg


この写真では全く伝わらないと思いますが、この箱、とんでもなくデカイです。
普通の箱2つ分くらいかと思っていたのですが、大間違いでした(汗)



気を取り直して中身へ・・・




あのポジットワンが目の前に♪










リルペニーポジットもいい感じ♪








どっちも、かっちょいいですね〜。



ちなみに、こちらは、
このシューティングスターズのフォームポジットワンが生まれるきっかけとなった2012年のオーランドでのオールスターの前にNBAがアップした、
ペニーのオーランド時代のトップ10プレイ!




マジックとジョーダンのいいとこ取りみたいな選手でしたね♪




newinbox shop
NIKE SHOOTING STARS

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


