トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE AIR TRAINER 91 LITE

2014/07/11 13:24

お取り寄せさせて頂いたエアトレーナー91ライトの001カラーです。




その名の通り、先日復刻されたばかりのエアトレーナーマックス91の軽量版といった感じのこちらのモデルですが、
実はまだ発売されていないモデル。
お取り寄せさせて頂いたこちらはサンプルなんです。


5月にスニーカーフリーカーで黒×黃が紹介されていましたが、
この時点でまだ発売に関する情報はないと書かれていますね。
Sneaker Freaker
NIKE AIR TRAINER 91 LITE (BLACK VOLT)

NIKE-AIR-TRAINER-91-LITE-BLACK-VOLT-1.jpg




トレーナーマックス91が復刻されましたので、もうそろそろといったところでしょうか?
楽しみですね〜。


ありがとうございました♪



関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


