トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


AIR JORDAN 12 RETRO METAL

2014/07/17 12:51

以前、お取り寄せさせて頂いたエアジョーダン12メタルです。




普通の12でないことは、ひと目でお分かり頂けますよね。
こちらはエアジョーダン12の野球用クリーツなんです♪




踵にはエアも入っているそうです。




野球をする時もエアジョーダンなんて、ヤバイですね〜。
ありがとうございました♪




野球といえば、先日ジョーダン・ブランドが公開した、こちらの動画はもう見られたでしょうか?


もし「野球は興味ない」って理由で見てない方がいたら、それは絶対、損ですよ。
予備知識を入れないで見た方が楽しめると思うので、内容には極力触れたくはないのですが、
どちらかと言うと、MLBファンよりNBAファンの方が楽しめるのではないかと思います。

日本人でMLBしか観ない方だと、
最後のおじさんが誰なのか分からないかもしれませんしねw


公開後の24時間で200万回以上(!)も再生されたようです。


関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


