トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE LEBRON XI ELITE SE

2014/09/21 10:36

お取り寄せさせて頂いたレブロン11 エリート SE です。




かっちょいいですね〜。


レブロン11といえば、スニーカーニュースが先日こんな記事をアップしていました。
SneakerNews.com
The 23 Best LeBron 11 Releases

23-best-lebron-11-releases.jpg


「発売されたレブロン11のベストカラー23」!

エリート、ロー、EXTを含む発売されたレブロン11・シリーズの中から、
スニーカーニュースが選んだベストカラー23色をカウントダウン形式で紹介しています。

もう打ち止めと思われるレブロン11・シリーズを振り返るのにぴったりな記事なので、
レブロン11・シリーズがお好きな方はぜひご覧ください♪


ちなみに、この中ではこちらのエリート SE は13位でした。

NIKE_LEBRON_XI_ELITE_SE_09212014.png



個人的にはもうちょっと上ですね〜。
トップ10には間違いなく入ってます。


ありがとうございました!



関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


