トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE ZOOM KOBE IV PRELUDE

2014/10/08 20:19

コービーがついに帰ってきましたね〜。






ということで、今回は以前お取り寄せさせて頂いたコービー4のプレリュードを紹介します♪




このコービー4を含めた全8種からなる”プレリュード・パック”は、
コービーのキャリアにおける8つのハイライト(Defining Moments)と8つのアートムーブメント(芸術運動)をテーマに、
今までの8つのシグニチャーを造り直すというもの。
コービー9発売までのカウントダウンとして、1から順に12月7日から1週間おきに発売されました。


そして、今回お取り寄せさせて頂いたこちらのコービー4のテーマとなったのが、
”ファイナルMVP”と”抽象表現主義” (Abstract expressionism)。

Nike Basketball | Facebook
The Kobe Prelude IV

NIKE_ZOOM_KOBE_IV_PRELUDE_10082014.jpg

優勝とMVPの獲得で、コービーは抽象表現が単なる美術運動の1つではないことを証明した。
それはバスケットボールの一部でもある。



以前、紹介させて頂いた1のプレリュードと違って、かなり無理矢理な結びつけに思えますが、
まあ、よしとしましょう(笑)
カラーはめちゃくちゃかっこいいですもんね〜。


ありがとうございました!



関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


