トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ステフ・カリーが着用している超ハイカットなクラッチフィット・ドライブの素性が判明!

2014/10/11 18:47

先日、カリーがインスタグラムにこんな投稿をしていました・・・

Loading

UA ClutchFit "Highlight" Drives. Which ones should I wear tonight.....?

View on Instagram




アンダーアーマーのクラッチフィット ”ハイライト” ドライブだ。
今晩の試合ではどっちを履くべきだと思う・・・・・?




僕は「”ハイライト”? 何それ、色のこと言ってんの?」と思ったのですが、
調べてみると、アンダーアーマーにはすでに ”ハイライト” という言葉が名前に付いているシューズがいくつかありました。

UA_Highlight_10112014_3.png

UA_Highlight_10112014.png


どちらもカリーのクラッチフィット・ドライブのように超ハイカットなシューズ。
アンダーアーマーではハイカットのシューズを”ハイライト”と呼んでいる??

さらに調べてみると、この"Highlight"というのは、
「超ハイカット。とんでもなく軽い (Super-High. Ridiculously Light.)」
のHighとLightをくっつけた言葉のようだということが分かりました。

UA_highlight_10122014.png


こんなカテゴリーがあったんですね〜。

あの超ハイカットなクラッチフィット・ドライブはカリーのためだけの特別仕様なのかと思っていましたが、
これは、もしかすると市販もある?


ちなみに、カリーはあの日、黄色い方を選んでいました♪

Stephen_Curry_10112014.jpg

関連記事

COMMENT

Name
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)
いつも楽しく拝見しております。
カリーさん、いつも足首サポ着けてるから、なるほど!と、思いました。
UAが口火を切った、超ハイ。誰が履くのよ⁉︎と思っていたら、ナイキも作って、『ひょっとして、アリかも』という、雰囲気になってきてますね。
しかしながら、PEならまだしも、マーケットが今後、超ハイを、ロートップ並みに、スタンダードに受け入れるかどうかは、なんとも。
  • しげみ#-
  • URL
  • 2014.10.18(Sat)
  • Edit

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


