トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


ADIDAS EQT ELEVATION

2011/08/28 20:02

コービーが出演していた CM が紹介されています。
NiceKicks.com
Footwear Flashback: Kobe Bryant for adidas EQT Elevation Commercial



初めて見るわけではないですし、前にも貼ったような気もしますが、
アディダスに対する見方が変わった今見ると、受ける印象が違いますねぇ。
かっこいいっす(笑)

NBA での着用写真を探してみました。

ADIDAS_EQT_ELEVATION_08282011_1.jpg


ADIDAS_EQT_ELEVATION_08282011_2.jpg


とりあえず、ルーキー・シーズンのダンク・コンテストとプレイオフで着用していたのは確認出来ました:)

ADIDAS adiZERO CRAZY LIGHT

2011/08/27 18:25

黒×白×赤、青×白、赤×白の3色が、いつもの綺麗な写真で紹介されています。
KENLU.net
adidas adiZero Crazy Light - Lightest, Fastest!

ADIDAS adiZERO ROSE 1.5

2011/08/24 13:19

レビューがアップされています。
Eastbay Blog
Performance Review: adidas adiZero Rose 1.5

"全体的な快適さにおいて、この 1.5 以上のものは求め得ない"

僕も全く同感。
個人的に、アッパーのフィット感はコービー3 を抜いて生涯ベストです:)


:::::::

こっちはカウンターキックスのレビュー。
newinbox blog
ADIDAS adiZERO ROSE 1.5 (2011/08/16)

ADIDAS adiZERO ROSE 1.5

2011/08/16 10:05

レビューがアップされています。
CounterKicks
Performance Review: adidas adiZero Rose 1.5


個人的に、ローズ1.5 は今年のベスト・パフォーマンス・シューズです:)

ADIDAS SUPERBEAST

2011/08/09 11:33

レビューがアップされています。
CounterKicks
Performance Review: adidas Superbeast

ADIDAS adiZERO CRAZY LIGHT

2011/08/01 12:51

デザイナーのロビー・フラーら、開発陣3人へのインタビューがアップされています。
Eastbay Blog
An Inside Look at the adidas adiZero Crazy Light


面白い質問がいくつかありました。

 インタビュアー: シューズの重量を減らすためには、カットを低くすることが簡単な方法だと思いますが、
 今回、あなた方はそうしませんでしたよね。

 ロビー・フラー: 史上、最も軽いバスケットボール・シューズを作るんだったら、
 ミッドからハイ・トップでやったほうが鮮烈だと思ったんだ。
 事実、このシューズはどのシューズよりも軽い。 カットの高さなんて関係なくね。
 このことは、とても大きいよ。


簡単に言うと、「コービー・シリーズに圧倒的な差を見せつけてやりたかった」ということでしょう(笑)
この人達は確信犯です。


 インタビュアー: これからもシューズの軽量性を追求していきますか?
 それとも、(これ以上、軽量化すると)人々が "軽すぎる" と思いはじめて反発が起きないか心配している?

 ロビー・フラー: 軽いということは競技上、優位に立てるということだよ。
 そして、僕の知る限り勝つということは気分のいいものだ(笑)
 1番になって文句を言われることはない。  このシューズの背景にはそういう考えがあるんだ。
 最も軽いシューズを履いていれば、競技上の優位性が絶対的に保証される。
 それは勝利につながるんだよ。


ちなみに、コービーは早くも、 "クレイジーライトは軽すぎて危険" という、
ネガティブ・キャンペーンをはじめています(笑)



 コービー: ケガしたいんなら(クレイジーライトを)履きなよ。 ※10秒あたり


どういう経緯でやったのか分かりませんが、
クレイジーライトだからダンクを失敗したという小芝居まで・・・

ADIDAS SUPERBEAST

2011/07/28 03:56

レビューがアップされています。
Eastbay Blog
Performance Review: adidas SuperBeast

意外と(失礼)高評価なんですね~。
まあ、コメント欄には「このレビューはバイアスがかかってる」という書き込みもありますが・・・

ADIDAS CLIMACOOL RIDE

2011/07/26 17:35

青×白が、いつもの超美麗写真で紹介されています。
US10的日志 - 网易博客
有种感觉叫干爽--CC Ride

ADIDAS adiZERO CRAZY LIGHT

2011/07/21 12:47

ニューヨークで行われた発売イベントの写真が大量に紹介されています。
CounterKicks
adidas adiZero Crazy Light – Prototypes, Pullovers, Sketches & The NYC Media Event Recap

プロトタイプの写真は興味深いですねぇ:)

List 'Em: Top 5 Sneakers Worn By Dwight Howard This Season

2011/07/06 01:25

ソールコレクターのライターの1人が選んだ
ハワードが 2010-11 シーズンに履いたスニーカーのトップ5。
Sole Collector
List 'Em: Top 5 Sneakers Worn By Dwight Howard This Season

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


