トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NBA LEAGUE PASS BROADBAND

2009/10/31 03:57

ブロードバンドにクラシック・ゲームズが追加されています。
現在は、コービーがガーデンで61得点を挙げた試合、
その2日後にレブロンがガーデンで52得点+あわやトリプル・ダブルという活躍をみせた試合など、
昨シーズンのベスト・ゲームと言える試合ばかりを16試合視聴可能です。 ※プレミアム契約者のみの特典です。

さらに、再放送のリンク・ページで、試合の最終スコアが表示されている問題が早くも修正されています。
現在は、スコアを知りたい人だけが知れるように仕様が変更されていますので、もう興をそがれる心配はありません。

やっぱ、苦情多かったんでしょうね~。 でも、この対応の早さはかなりナイスです♪


NBA LEAGUE PASS BROADBAND

2009/10/29 12:54

再放送が見れない状態が続いておりましたが、現在、ロケッツ対ブレイザーズ戦以外の3試合は視聴可能です。
fffffさんからもコメント頂きました通り、サービス開始直後につきもののトラブルのようなもので、
アップに手間取っていたのではないかと思われます。

ただ、アップされたのはいいのですが、再放送のリンク・ページに試合の最終スコアが・・・
苦情が多く寄せられれば修正されると思いますので、とりあえず大目に見てやってください。


NBA LEAGUE PASS BROADBAND

2009/10/28 16:26

先日、「ブロードバンドでは、日本で放送がある試合は見れないのか?」というご質問を頂きましたので、
とりあえず、今日の開幕戦4試合を確認してみました。
結果は、NHKが放送するセルティックス対キャブス戦、スカパーが放送するクリッパーズ対レイカーズ戦を含む4試合、
全てブロードバンドで視聴可能でした。

先シーズンはブロードバンドで放送がブロックされたのはファイナルだけだったと思うので、
おそらく今シーズンも同じではないかと思っているのですが、
NBA.com Japanに問い合わせてみた等、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、僕は今日は、セルティックス対キャブス戦、クリッパーズ対レイカーズ戦をぶっ通しで観戦しました。
朝の8時半から14時半まで、計6時間です(笑)



newinbox blog
NBA LEAGUE PASS BROADBAND (2009/10/26)

NBA LEAGUE PASS BROADBAND

2009/10/26 01:50

NBA.com Japanにも契約方法の説明がありますが、
英語での手続きは分かりにくい部分が多いかと思いましたので、各ページごとの詳しいガイドを作成しました。
よろしければ、NBA.com Japanの記事と併せてご活用下さい。
NBA.com Japan
NBA リーグパス ブロードバンド スタート!



アカウント作成
NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10252009_1

User Name: お好きな名前を入力

Password: お好きなパスワードを入力
Retype Password: 間違い防止のため、もう1度同じパスワードを入力

Email: メール・アドレスを入力
Retype Email: 間違い防止のため、もう1度同じメール・アドレスを入力

[Next]をクリック


レギュラー・シーズンorレギュラー・シーズン+プレイオフ、一括払いor月払いを選択
NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10252009_2

○レギュラー・シーズン、一括払い
○レギュラー・シーズン+プレイオフ、一括払い
○レギュラー・シーズン、月払い
○レギュラー・シーズン+プレイオフ、月払い

ご希望の契約方法を選択し、[Next]をクリック ※Apply Coupon: は何も入力しなくて大丈夫です。


支払い方法選択
NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10252009_3

クレジット・カード情報を入力して下さい。


請求先情報を入力NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10252009_4

クレジット・カードに登録してある名前、住所、電話番号を入力します。
Zip/Postal code: 郵便番号を入力 ※ハイフンは必要
Country: JAPANを選択
State/Probince: 都道府県名を入力
City: 市区町村名を入力
Street Address: 残りの住所を入力

Phone number: 日本の国番号81を付け、市外局番の0を取る
例) 06-1111-2222の場合、81-6-1111-2222

[Next]をクリック


契約内容の確認
NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10252009_5

I accept Terms of Useにチェックを入れて下さい。

[Purchase]をクリック


契約完了
NBA LEAGUE PASS BROADBAND_10252009_6

お疲れ様でした! この画面が出れば無事、契約完了です。
しばらくすると、登録したアドレスにメールが送られてきますので、ご確認下さい。

ある程度、細かく書いたとは思いますが、ご不明な点などございましたら、コメント覧からでもご質問下さい!

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


