トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


APL CONCEPT 1

2011/01/10 14:47

カウンターキックスの読者がベガスで撮影したという、
赤いコンセプト1 の写真が紹介されています。
CounterKicks
CounterKicks Reader Stalks APL Concept 1 We’ve Never Seen Before

いい感じですね~!
カウンターキックスが APL の創設者の1人アダムに訊いたところ、
アダム本人がベガスで履いていたもので、今のところ彼しか持っていないんだそうです。

APL CONCEPT 1

2010/12/01 03:09

こんなことになっちゃってます。
CounterKicks
This Picture Is Worth $1,500



しかも、APL がこの記事をツイッターで紹介していますね:)
Twitter / @APL Basketball
RT @CounterKicks: [NEWS]: This Picture Is Worth $1,500


恐縮です(笑)

Commish Stern Studying APL

2010/11/18 02:56

「コルバート・リポート」に出演した NBA のコミッショナー、デビッド・スターンが、
「ダンク出来ますか?」と聞かれ、
「出来ないけど、私にもダンクが出来るかもしれないシューズについて勉強している」と答えています。
CounterKicks
NBA Commish Stern “Studying” APL



お~っ!
スターンが APL を履く日もそう遠くはなさそうですね(笑)


インタビューをフルでご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
David Stern
www.colbertnation.com
Colbert Report Full Episodes2010 ElectionMarch to Keep Fear Alive

Athletic Propulsion Labs Allowed In NBA

2010/11/11 06:19

サンダー対クリッパーズ戦が行われたステイプルズ・センターの電光掲示板に
APL が広告を出しています!
CounterKicks
Athletic Propulsion Labs Allowed In NBA

すげぇ~!!!
NBA に禁止されて NBA に広告を出すなんて・・・(笑)
APL の中の人、めっちゃセンスありますねぇ:)

APL CONCEPT 1

2010/11/09 16:27

当店でお取り寄せさせて頂きましたコンセプト1のレビューを、カーターさんがブログにアップされています。
おそらく日本人が書いた初のレビューではないかと思いますので、興味おありの方はぜひどうぞ!
Sneaker is my soul
APL CONCEPT 1

APL_CONCEPT_1_11052010.jpg



こちらではサイジングについて書かれています:)
続 : APL CONCEPT 1

APL CONCEPT 1

2010/11/03 05:08

ソールコレクターがレビューをアップしています。
Sole Collector
Performance Review: Athletic Propulsion Labs Concept 1


コンセプト1 を履くと、それ以外のシューズを履いた時と比べて
1インチ~2インチ(2.54cm~5.08cm)高く跳べた。

疑い深い私は、バスケをする度に様々な比較用(他社)シューズを持っていきテストしてみたが、
結果はいつも同じだった。

その結果によって私が言えることはただ1つ、
このシューズは確かに "機能" する。



マチガイナイ:)

APL CONCEPT 1

2010/09/17 04:46

カウンター・キックスが読者からのレビューを掲載しています。
CounterKicks
APL Concept 1 Review (By Kevin Hung)

前回に引き続き、かなり評価高いですねぇ。
ジャンプ力が上がるという点ばかりが注目されがちですが、
それだけでなく、ステップ等にも良い影響を与えてくれるようです:)

APL CONCEPT 1

2010/09/10 04:03

履くだけで3~4インチ(約7.5~10cm)高く跳べるという噂の300ドル・シューズ、
APL のコンセプト1 をスポーツ・イラストレイテッドのライターが検証しています。
SI.com
Can special basketball shoes really make you jump higher?




3~4インチではないにしても、通常のシューズより高く跳べるということは間違いないようですね。


カウンターキックスでもレビューと検証動画が紹介されています。
CounterKicks
APL Concept 1 Review (By Vince R.)

Video: APL Concept 1 Jump Test

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


