トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


レブロンの長男が所属するバスケットボールチーム「マイアミシティボーラーズ」の動画♪

2013/03/13 01:41

レブロンがツイッターで紹介していた、
彼の長男が所属するバスケットボールチーム「マイアミシティボーラーズ」の動画です。

イントロ、長っ!(笑)


ちなみに、レブロンの長男(1番左)は今こんな髪型なので、おそらく背番号0の子がそうだと思います。

LeBron_James_03132013.jpg


Miami_City_Ballers_03132013_4.jpg



お父さんのクツ(レブロン10)を履いてますね。

Miami_City_Ballers_03132013_1.jpg



他の子達もみんな、いいの履いてます。

Miami_City_Ballers_03132013_2.jpg


Miami_City_Ballers_03132013_3.jpg


マイアミだからでしょうか? レブロン率高めですね。:)

いつまでもやってんじゃねぇ!ハーレムシェイクをするヒートに見立てた人間をぶん殴りまくるウルブスのマスコット クランチw

2013/03/06 18:46

先日ヒートがアップし話題となった、選手達がハーレムシェイクをするこの動画に対して、
ウルブスがこんなものをアップしました。




もうボッコボコ(笑)

そして最後は、わざわざヒートのフォントで書いたこのメッセージで締め。

SOMETHINGS_GET_OLD_FAST_03062013.jpg

すぐ時代遅れになるものがある。

まあ、「いつまでもやってんじゃねぇ」ってことですねw


ヒートのハーレムシェイク終了を表すハッシュタグまで。


ウルブス、おもろすぎです。:)

ウェイクフォレスト大 クリス・ポールの背番号3を永久欠番に!

2013/03/03 11:57

現地時間の2日、ウェイクフォレスト大がポールの背番号3を永久欠番にするセレモニーを行いました。


本人も写真を投稿しています。

奥さんと息子さんも一緒ですね。


ポールは同大学に2年在籍していました。
こちらはウェイクフォレスト大時代のポール。

Chris_Paul_03032013.jpg

シューズはレブロン2ですね〜。
他にズームジェネレーションのローなんかも履いていましたから、
この時からレブロンとは仲が良かったのかもしれませんね。:)



そのレブロンもお祝いのツイートをしています。



このセレモニーは、メリーランド大対ウェイクフォレスト大戦のハーフタイムに行われたのですが、
その試合でウェイクフォレスト大の選手たちはこのCP3.VIを着用したようです。




なんか、メロのより気合入ってますね。:)

レイカーズのスケジュール壁紙 3月分に号泣メーン!!

2013/03/02 01:14

レイカーズはシーズン中、試合日程を記載した壁紙を月ごとにアップしているのですが、
昨日アップされた3月分のデザインが素晴らしスギでした。
こちらです。
THE OFFICIAL SITE OF THE LOS ANGELES LAKERS
Lakers Desktop Wallpapers

1213_wallpaper_march.jpg


先日、他界した故オーナーのジェリー・バス氏ですね〜。
めっちゃ素敵な笑顔を捉えた写真も素晴らしいですし、それを際立たせる加工もバッチリ。:)



別の写真を使ったデザインになりますがモバイル端末用もあります。
THE OFFICIAL SITE OF THE LOS ANGELES LAKERS
Lakers Mobile Wallpapers

iphone5_schedule_purple_march_v1.jpg

iphone5_schedule_gold_march_v1.jpg


こっちは紫と黄色の2色♪
※iPad用もあります。



僕もさっそくデスクトップに設定しました。:)



シラキュース大 カーメロ・アンソニーの背番号15を永久欠番に!

2013/02/24 11:39

現地時間の23日、シラキュース大がメロの背番号15を永久欠番にするセレモニーを行いました。

Carmelo_Anthony_02232013_1.jpg


メロはたった1年しか同大学に在籍していませんが、その1年でチームを優勝に導いています。


奥さんと息子さんも一緒。

Carmelo_Anthony_02232013_2.jpg



奥さんのララがこの日の写真を披露しています。



レブロンもお祝いのツイートをしていました。



このセレモニーは、ジョージタウン大対シラキュース大戦のハーフタイムに行われたのですが、
その試合でシラキュース大の選手たちはこのM9を着用しています。:)



JORDAN_MELO_M9_02232013_1.jpg



JORDAN_MELO_M9_02232013_2.jpg


ジョージタウン大の選手はXX8ですね〜。


と言っても、両大学ともに他のシューズを履いている選手もいっぱいいました。

Georgetown_Syracuse_02232013_1.jpg



ちなみに、大学の試合でこの客の入り!

Georgetown_Syracuse_02232013_2.jpg


向こうの大学バスケ熱はホント、ハンパないですね〜。

グラミーを楽しむレブロン♪ エアマックス90、レブロンの豪邸などなど

2013/02/13 16:50

現地時間の10日、レブロンがこんなツイートをしていました。

素晴らしい天気の日曜日!いいことがありそうだ。

Lebron_James_02122013.jpg


写真を撮りたくなるのも納得のいい天気ですね〜。 シューズはエアマックス90!

この写真を撮った場所は明らかにここ↓なので、マイアミの自宅ですね。
TwistedSifter
Lebron James’ $9 Million House in Miami

lebron-james-house-in-miami-26.jpg



上記リンク先で、他にもレブロンの家の写真が見られますので、ご興味おありでしたらどうぞ。
ちなみに、グーグルマップで見るとこんな感じ。


大きな地図で見る


ピンのちょっと下あたりが、上の写真でレブロンが立っていた場所でしょうね。:)



前置きが長くなりましたが本題へ。
この日の夜はグラミー賞の授賞式がステイプルズ・センターで行われていました。
世界的なイベントだけあって、見ていたNBA選手も少なくなかったようです。

コービーはマイアミ戦を終えて、ロサンゼルスに帰る飛行機の中で。

飛行機の中だ。ロサンゼルスに向けて離陸してる。 グラミーを楽しもう。


コービーはこれだけですが、
レブロンはテレビ(?)でグラミーを見ながら色々とツイートしていたので、今回はそれを拾ってみます♪

ミゲルとウィズがやってくれたな!! いい曲だ。


これはミゲルとウィズ・カリーファのこのパフォーマンスのことですね。





ミゲルはヤバイですよね〜。 ちなみに、僕は "Adorn" より "Do You" の方が好きです♪







JTとジェイが大人なあの曲をやってるぜ!


ジャスティン・ティンバーレイクとジェイ・Zのこのパフォーマンスのことですね。:)






あと、こんなのも。

ハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ジェイは面白い。あのマヌケさと同類にされないようにしたね。



僕は実際、グラミーを見ながらレブロンのツイートを追っていた訳ではないので推測なのですが、
おそらく、これに対するツイートではないかと思われます。




これは、ベスト・ラップ/ソングコラボレーション賞を "No Church In The Wild" で受賞し、
その曲に参加しているフランク・オーシャン、ドリームとステージに上がったジェイ・Zが、
フランク・オーシャン、ドリームの2人がそれぞれ感謝を述べるスピーチをした後に、
「私はドリームがこの帽子を見つけたスワップミートに感謝します」とだけ言って締めた場面です。


スワップミートというのは要らない物を持ち寄って交換する場のこと。
もちろん、十分お金を稼いでいるはずのドリームがスワップミートなんかで帽子を手に入れるはずはありません。
ジェイ・Zはあの帽子をヒドイと思っていて、
そのヒドさを「スワップミートで手に入れた」と勝手に断定することで表現した訳です(笑)

レブロンの言う通り、ジェイ・Zはあの帽子を被っているドリームと同類に見られたくなかったんでしょうね。
ステージ上でも、パッと見、プレゼンター側の人間かと思うくらいドリームと距離を取っていましたしw

このジェイ・Zの発言は今年のグラミーのハイライトの1つとなり、
こんな動画が作られちゃったりしています。




「ドリームだけじゃない!スワップミートでグラミー用の衣装を調達してきたダサいアーティスト達」
といったところでしょうか? :)




NIKE SPORTSWEAR
EARNED NOT GIVEN
T-SHIRT

コービー マイアミでツイッターを使った場所探しゲームを開催! 賞品はシューズとヒート戦のチケット!!

2013/02/10 23:20

マイアミでの対ヒート戦を翌日に控えた現地時間の9日、
コービーがこんなツイートをしました。

こんなマイアミ・スタイルをやろう。
この場所を最初に見つけたマイアミのファンにシューズとチケットをあげるよ。
マネージャーに”マンバスペシャル”って言ってくれ。

※これを”マイアミ・スタイル”と呼んでいるのはおそらく「マイアミ・バイス」を意図してのこと。
場所探しゲームなので、”捜査”とかけているものと思われます。




で、結果ですが、
1時間ほどで最初のファンが現れたようです。:)


シューズはもちろんですが、
レイカーズ対ヒート戦のチケットが貰えるなんて羨ましいですね〜。

NBA 2012年のトップ10「プレイ」「アシスト」「ルーキー・プレイ」!!!

2013/01/15 23:21

NBAが、2012年のトップ10「プレイ」「アシスト」「ルーキー・プレイ」をアップしています。
2012年1月〜12月のプレイから選ばれたものですので、様々な時期のプレイがランクインしていますよ。:)














ルーキーのは2011年組と2012年組、両方から選ばれていますね。


:::::::

newinbox blog
NBA 2012年のトップ10「サーカスショット」「ブザービーター」!!

ジョーダンがエアジョーダン13を履いて活躍した試合のハイライト動画

2013/01/13 08:43

エアジョーダン13 黒×赤が発売されるということで、
ジョーダンがエアジョーダン13を履いて活躍した試合が、13にちなんで13試合紹介されています♪
NiceKicks.com
Michael Jordan’s 13 Best Games in the Air Jordan 13

mjbest131.jpg




この6番目に紹介されていたペイサーズとの試合はヤバイですね〜。
カンファレンスファイナル第7戦の緊張感、盛り上がりがハンパないです。:)






あと、この3番目に紹介されていた1998年のオールスターも。




ただ、こっちは動画の内容がジョーダンよりもコービーが大きくフィーチャーされたものになってますね。
若い頃のコービーの活きの良さ、ハンパないです♪

クリス・ポール 大量の実使用シューズをツイッターのフォロワーにプレゼント中!

2013/01/12 10:40

現地時間の1月7日にクリス・ポールが突然こんなツイートをしました。

僕のフォロワーにこの試合で履いたシューズをあげようか思うんだ。
みんなはどう思う?


JORDAN_CP3_VI_01122013_5.jpg





よし、じゃあ、とりあえずチーム練習のあとに数足あげるよ。
いい問題を考えないといけないな。





練習の後、息子を迎えに行って、今帰ってきたよ。
ってことで、シューズをあげる準備は出来た。今日は5足かな。





問題1:今回のアメリカ代表チームでうちの子が1番好きな選手は誰?

JORDAN_CP3_VI_01122013_1.jpg





タイソン・チャンドラー!

アタリ!タイソン・チャンドラーだ。
君の住所をダイレクトメッセージで送ってくれたらシューズを送るよ。
サインも入れようか?要らない?





問題2:うちは先月の17連勝の3戦目でどこに勝った?

JORDAN_CP3_VI_01122013_2.jpg




ユタ!

アタリ!ユタで105対104だった。
君の住所をダイレクトメッセージで送って。





問題3:僕の得点でのキャリアハイは何点で、それはどこと戦った時?
ウェイクフォレスト・カラーのVIをあげるよ。


JORDAN_CP3_VI_01122013_3.jpg




43点でメンフィスに負けた試合!

アタリ!けど、僕らがその試合で負けたってことまで言わなくてもよかったね(笑)
君の住所をダイレクトメッセージで送って。





問題4:僕のアシストでのキャリアハイはいくつで、それはどこと戦った時?

JORDAN_CP3_VI_01122013_4.jpg




21で対レイカーズ戦

アタリ!ちなみに、僕らはその試合では勝ったよ(笑)
君の住所をダイレクトメッセージで送って。





問題5:今シーズン、僕はアリウープで合計何アシストした?
1番難しい質問だね。





(笑)まだ正解が1つもないばかりか、誰も近くもない。
驚いたね。ヒントをあげるよ。100以上だ!




160!リーグトップ

アタリ!君の住所をダイレクトメッセージで送って。




みんな参加してくれてありがとう。すぐにまたやるよ!



こんな貴重なものをとんでもなく気軽にあげちゃってますね〜。:)
次回も楽しみです♪

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


