トップページ | ショップ | お問い合わせ


--/--/-- --:--


NIKE LEBRON XI ELITE SE

2014/09/21 10:36

お取り寄せさせて頂いたレブロン11 エリート SE です。




かっちょいいですね〜。


レブロン11といえば、スニーカーニュースが先日こんな記事をアップしていました。
SneakerNews.com
The 23 Best LeBron 11 Releases

23-best-lebron-11-releases.jpg


「発売されたレブロン11のベストカラー23」!

エリート、ロー、EXTを含む発売されたレブロン11・シリーズの中から、
スニーカーニュースが選んだベストカラー23色をカウントダウン形式で紹介しています。

もう打ち止めと思われるレブロン11・シリーズを振り返るのにぴったりな記事なので、
レブロン11・シリーズがお好きな方はぜひご覧ください♪


ちなみに、この中ではこちらのエリート SE は13位でした。

NIKE_LEBRON_XI_ELITE_SE_09212014.png



個人的にはもうちょっと上ですね〜。
トップ10には間違いなく入ってます。


ありがとうございました!



関連記事

AIR JORDAN XX9

2014/09/19 18:46

エアジョーダンXX9 ”ビッグ ジャンプマン” が入荷しました!
※画像クリックで商品ページにジャンプします。






newinbox shop
AIR JORDAN XX9









関連記事

SLAM presents KICKS 17

2014/09/19 18:39

再入荷致しました♪
※画像クリックで商品ページにジャンプします。






エアジョーダン・シリーズの最新作「XX9」を発表したマイケル・ジョーダン本人への独占インタビュー、
「KICKS 2.0」と題された32ページにも及ぶアディダスの付録小冊子など、今年はかなり豪華な内容♪









もちろん、ジョーダン、アディダス以外のブランドのシューズも多数紹介されています!











newinbox shop
SLAM presents KICKS 17


表紙のすぐ裏のページから20ページ連続(!)でジョーダン・ブランドがエアジョーダン29の広告を出しているので、
エアジョーダン・ファンにはそちらも見どころです♪

関連記事

NIKE PAUL RODRIGUEZ CTD SB

2014/09/18 19:19

お取り寄せさせて頂いたポール ロドリゲス シタデルです♪






僕はスケートとは縁遠いので、ご依頼頂いて初めてこのシューズを知りました(汗)
こんなデザインのポール・ロドリゲスのシューズもあるんですね〜。


ポール・ロドリゲスがインスタグラムに投稿したこの動画で本人(3人目)が履いているのはこのシューズでしょうか?





ご依頼頂いたお客様も、普段履きにされるのではなくスケートで履かれるそうです♪




ありがとうございました!



関連記事

NIKE BENASSI SOLARSOFT SLIDE

2014/09/12 12:30

スポーツ・サンダルがファッション的にも注目アイテムになったことで大人気の、
ベナッシ ソーラーソフト スライドが2カラー入荷しました!
※画像クリックで商品ページにジャンプします。


こちらは、スウッシュがボディと同色なので、スポーツ臭くなくオシャレな雰囲気が漂う001カラー。
newinbox shop
NIKE BENASSI SOLARSOFT SLIDE






こちらは、”レッドオクトーバー”な660カラー。
newinbox shop
NIKE BENASSI SOLARSOFT SLIDE






同じ型番「431884」のベナッシですが、
通気口の形やスウッシュの上下の縁取りの有無に違いがあります。








涼しくなってきましたが、これからはソックスと合わせたコーディネートなどで愛用してやってください♪

関連記事

NIKE KD VII

2014/09/11 13:11

お取り寄せさせて頂いたKD7の”グローバルゲーム”です♪





かっちょいいですね〜。

デュラントもお気に入りの様子♪





ありがとうございました!



関連記事

JORDAN MELO M10 JBC

2014/09/09 14:24

一部サイズが再入荷致しました♪
※画像クリックで商品ページにジャンプします。

newinbox shop
JORDAN MELO M10 JBC WHITE/METALLIC GOLD-BLACK





newinbox shop
JORDAN MELO M10 JBC BLACK/METALLIC GOLD-WHITE






今年のJBCの開催地がニューヨークということで、
デザインのテーマは、ニューヨークの”コンクリートジャングル”。






シューズのインナーには、選手たちが着ていたユニフォームやウォームアップと同じく、
ニューヨークの街並みを上空から撮影した、こちらのグラフィックが採用されています。

JORDAN_MELO_M10_JBC_07162014.png










JBCのウェアは毎年、センスが良くてかっこいいですね〜。




ご注文お待ちしております♪



関連記事

 

コメント

カテゴリー

newinbox is on


